なまらの憂鬱

怠惰に過ごした日々を猛省し、慎ましく生きるオッサンの話

オッサンの再来 2652951→2582355

前回の戯言が9/24。実に久しぶりのブログ更新なのである。


正直な話、この三か月弱の間ネタに困る生活は送っていない。
むしろネタだらけの生活を送っていたと言っても過言ではない。


健康診断で中性脂肪の数値が高いという結果が、毎度コンスタントに出るオッサンである。
社会に貢献することもなく、自堕落な生活を送りながら適度に中年化していく分際である。


ネタでも作って人様に笑われ、見下していただき、辱めを受けることでしか社会貢献できないのだから、今後はネタが出来る度に、もう少しマメに更新していきたいと思う。




こんな糞ブログ、誰も読んでないであろうことも知っているが…




さて、タイトルの「2652951→2582355」についてである。

なんのことでしょう?
久しぶりに開いた日本学生支援機構のHPで確認した奨学金の残額である。

7/16の時点で2652951円だたのが、2582355円に減りましたよ。

ただそれだけ。


なまら


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村